2012春夏*NO.43

t49.jpg

t49a.jpg


今日の一枚は、昨日記事にした夢でデザインしていた服。


t50.jpg

でもね、本当は夢でデザインしたのはこちらでした。
透けなくてよいのですが、これでは春用ではな秋用ですよね。
春らしい軽い感じに仕上げたのが上の画像の服です。

結局製図は紙と鉛筆と定規だけで行きました。
両方、たっぷりタイプのフリーサイズですが、
カジュアルすぎないパターンにしてあります。

今日はこれからピラティス&ウォーキングをしに行ってきます。
アトリエにこもってばかりいるので、
ある程度強制的に動かないとね(^^)

ちょっとモノトーンが続いたので
明日は大きな花柄プリントのニットと麻布を合わせた
ラベンダーカラーのチュニックワンピースをアップする予定です。

でも、バランスが難しいの・・・
うまくいくかな?

今日もポチ!よろしくお願いします。
いつもご協力と応援、ほんとにありがとうございます。


日常ファッション ブログランキングへ

気になりました記事がありましたらコメントも大歓迎です。
参考にさせていただきます♪

2011春夏コレクション*ナチュラル

写真の色が悪いのですが、すべて天然の生成りです
36.jpg
コットンニット使用

25.jpg
コットンニット使用

1.jpg
麻100%のガーゼを使用

2011春夏コレクション*ボーダーなど

45.jpg
コットン生地にフロッキーでストライプしてあります

10.jpg
重ねたニットが幾何学模様になっています

13.jpg

44.jpg
アシンメトリーのボーダーが
身体のシルエットをすっきり見せてくれます

このカテゴリーに該当する記事はありません。