2013秋冬NO.36

018s_201312012359071de.jpg

021s_20131202000033838.jpg

ウールガーゼのリバーシブルベストで、
黒、グレー、両面着ることが出来ます。

12月13日日~18日神楽坂「あゆみギャラリー」で出展します。

ソファーがあり落ち付ける古い洋館なので、
ぜひ、ゆっくり遊びにいらしてくださいね~♪

☆東京都新宿区矢来町114

★今回も、ブログランキングのクリック
よろしくお願い致しますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓


日常ファッション ブログランキング

出展終了

201311041646196cc.jpg

秋の国立出展も皆様のおかげで楽しく賑やかに終了することが出来ました。

来月12月13日~18日は神楽坂アユミギャラリーでの出展です。

アユミギャラリー用の服も仕上げてありますが
国立出展が好評だったので追加を仕上げる予定。

あと一ヶ月、服作り頑張りますo(^-^)o

余談

201311041647149c6.jpg

ゆりの木へ入ってらしたお客様がヒソヒソ話し?

何かなと聞いたら
「やはり綺麗ね~」
ギャラリーの前の特設生ビール売り場に
有名な女優さんが座っていらしたようです。

最終日の国立は「天下市」
街がとても賑やかでした(^^)


【次回の出展予定】

2013年12月13日~18日
神楽坂「あゆみギャラリー」
☆東京都新宿区矢来町114

★今回も、ブログランキングのクリック
よろしくお願い致しますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓


日常ファッション ブログランキング

蒸し暑い日が続いてますね

毎日蒸し暑いですね~

015s_20130801155609760.jpg

さくらみたいに転がっていたいにゃ~

しかし、そうもいかず秋冬物の生地を前に格闘中!

鰻でも食べて元気づけたいな~
と、思っても鰻が高い(^^;

そんなある日チリメンジャコを買ったら、
こんなのが入ってました♪

007s_20130801155631f7e.jpg

もしかしたら、鰻の稚魚?

そんなこんなで(どんなんだ(^^;)うだりながらも
着々と秋冬物の服を仕上げています。

しかし、とにかく蒸すのでサラリと着られる服が欲しくなり、
生地の棚を探したら夏物用のコットンを少しだけ発見!
生地在庫はほとんど持ってないので、あってよかった~

いつも展示会の残り物の服で済ませている私ですが
出展時期は毎年春なので真夏の服はほとんどありません。

真夏の自分の為の服を作ることにしました。

016s_20130801155620a28.jpg

コットン100%、からだにまとわりつかず、サラリとしてていい感じ(^^)


ずっと、さぼっていて、すみません。
今回も、ブログランキングのクリック
よろしくお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓


日常ファッション ブログランキング

春の出展を終え

春の出展を終え、ほっと一息。
昨日は着なくなった服を整理しました。

私は服をしまうために用意しているスペースがとても狭いので
大事な服以外の処分目安は着なくなってから2年程度。
ほとんど着てない服は障害者が経営しているリサイクルショップへ持って行く予定です。

今日は雨、退屈なのか私を見つめ続けるさくら。
シャボン玉で遊んであげました。

息子が小さいころに買ったシャボン玉なので
使えるかなと思ったけれど大丈夫でした♪
シャボン玉、久しぶりだなぁ~

056s.jpg
@画像はクリックすると全体が見られます

さくらのブログ→「さくらびより


ブログランキングのクリック
よろしくお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓


日常ファッション ブログランキング

このカテゴリーに該当する記事はありません。