出展はあと二日&2014秋冬NO.65

RIMG0005s_2014120122313432b.jpg

RIMG0014s_2014120122314050e.jpg

昨日の朝はギャラリーへ向かう前に、

いつもの公園を散歩してきました。

65k1.jpg

嫁いだ服ですが記録としてアップ!

65k2.jpg

この服にはブルーバージョンもあり

残ったら私が着ようと思っていいたのですが

二着とも、とても素敵な方が買ってくださいました。

まだ私のお気に入りの服が残っています。

出展は明日明後日のあと二日

明日は天気が良いようなので

お時間がありましたらぜひ遊びにいらしてくださいませ。



11月28日から神楽坂「アユミギャラリー」で展示しています

一点物の服をたくさん仕上げました。

地下鉄神楽坂駅ホームの上にあるギャラリーなのでとてもわかりやすいです。

是非、遊びにいらしてください(^^)



●11月28日~12月3日
神楽坂「あゆみギャラリー」
東京都新宿区矢来町114
アユミギャラリー地図

☆↓ブログランキングクリックよろしくお願いいたします↓☆


日常ファッション ブログランキング

今日からアユミギャラリーで出展します&2014秋冬NO.64

64k1.jpg

たっぷりしたニットカットソー

64k2.jpg

ピンタックを取ったような素材です。

いよいよ、今日11時オープンです。

出展前はいつもヘンテコな夢を見るんですよね~

展示するところが無いとか、服が無いとか、そんなドラマの夢(^^;

そして現実は?どんなドラマになるのでしょう。

楽しい一週間になるといいなと思います。

今日、11月28日から神楽坂「アユミギャラリー」に展示します

一点物の服をたくさん仕上げました。

地下鉄神楽坂駅ホームの上にあるギャラリーなのでとてもわかりやすいです。

是非、遊びにいらしてください(^^)

●11月28日~12月3日
神楽坂「あゆみギャラリー」
東京都新宿区矢来町114
アユミギャラリー地図


☆↓ブログランキングクリックよろしくお願いいたします↓☆


日常ファッション ブログランキング

2014秋冬NO.63

63k1.jpg

透ける素材なので、窓辺で撮影してみました。

63k2.jpg

透けるニットにフェルトの花を貼り付けたような

かわいいニットのカットソーです。

今週の金曜、11月28日から神楽坂「アユミギャラリー」へ展示します

一点物の服をたくさん仕上げました。

地下鉄神楽坂駅ホームの上にあるギャラリーなのでとてもわかりやすいです。

是非、遊びにいらしてください(^^)

●11月28日~12月3日
神楽坂「あゆみギャラリー」
東京都新宿区矢来町114
アユミギャラリー地図


☆↓ブログランキングクリックよろしくお願いいたします↓☆


日常ファッション ブログランキング

雨ですね&2014秋冬NO.62

62k1.jpg

裾をツイードのパッチワークで仕上げたベストです。

62k2.jpg

裾のツイードアップ画像。



↓ピラティスに向かう途中スマホで撮影しました。

62k3.jpg

今日は冷たい雨

紅葉した葉が落ちてしまうかしら、ちょっと残念!

62k4.jpg

本格的な冬はすぐそこですね。

11月28日から神楽坂「アユミギャラリー」へ展示します

地下鉄神楽坂駅ホームの上にあるギャラリーなのでとてもわかりやすいです。

是非、遊びにいらしてくださいね~

11月28日から神楽坂「アユミギャラリー」へ展示します

地下鉄神楽坂駅ホームの上にあるギャラリーなのでとてもわかりやすいです。

是非、遊びにいらしてくださいね~

●11月28日~12月3日
神楽坂「あゆみギャラリー」
東京都新宿区矢来町114
アユミギャラリー地図


☆↓ブログランキングクリックよろしくお願いいたします↓☆


日常ファッション ブログランキング

このカテゴリーに該当する記事はありません。