ポケット付きデザインカットソー

023.jpg
パッチワークにポケットが埋め込んであります。

024.jpg
サテン生地の上にポケット。

034.jpg
丸いスケルトンの上にポケット、
袖はフロッキータイプのメッシュです。

次回出展の日程
銀座「Gallery Togeisha」
2008年4月21日~26日
map02.Gallery Togeisha」

クリックすると地図が大きくなります。

はおる

027.jpg
レースのボレロ風襟付きマーガレット。

022.jpg
ニットのちょっと変わった素材で作った襟付きカーディガン。

026.jpg
麻100%のレトロなジャケット。

020.jpg

021.jpg

珍しいストライプを見つけたので、シャツも作ってみました。
シャツ地にベロア風のストライプが吹きつけてある素材です。
ちょっとレトロ風、オールシーズン着られます。

これに合うようなボトムも作ってはあるのですが、
うまく撮影できなかったのでありません(^^;

次回出展の日程
銀座「Gallery Togeisha」
2008年4月21日~26日
map02.Gallery Togeisha」

クリックすると地図が大きくなります。

みずたま他プリント

みずたまっていいですね~♪

007.jpg


014.jpg


015.jpg


016.jpg


017.jpg


025.jpg


018.jpg


019.jpg


次回出展の日程
銀座「Gallery Togeisha」
2008年4月21日~26日
map02.Gallery Togeisha」

クリックすると地図が大きくなります。

スケルトンチュニック

今年はちょっとフェミニンな、
スケルトンタイプのチュニックドレスを作ってみました。

Tシャツなどを着た上に着用、
ボトムはサブリナパンツなどでコーディネートします。

サブリナパンツはスウェットタイプのアイボリーとブラックの2色で
サイズ展開しました。


スケルトンの服なので、透けるように撮影してみたのですが
見返しまで透けてしまい綺麗な写真になりませんでした(^^;

009.jpg


012.jpg


008.jpg


003.jpg


004.jpg


次回出展の日程
銀座「Gallery Togeisha」
2008年4月21日~26日
map02.Gallery Togeisha」

クリックすると地図が大きくなります。

該当の記事は見つかりませんでした。