頑張ってます~

週末に母が怪我をし動けなくなってしまっているので
短い時間で集中して仕事する日々が続いています。

昨日のニュースではかわいい物を見ると集中力がわくんですってね、
その点わがやにはかわいい子がいるから助かります。

RIMG0034~1s

のんきなもんです~

RIMG0061s.jpg

でも、たくさんいやしてくれます♪

そんな忙しい中ですが、今週はどうしても送りたい仕事があったので
月曜日までに必死で仕上げ火曜日の朝母を病院へ連れて行く前に発送しました。

かわいいさくらを見て集中力アップ出来てるからかな?
発送する前に急いでコーディネートして撮影しました。

RIMG0056s_20120928093816.jpg

ジャケット&黒に白い花柄フェルトの別布を使ったカットソー&別布使いのツイードスカート&黒にパープルドットのマフラー(撮影しそびれた)

RIMG0057s.jpg

リバースブルベスト&裾がレースのパンツ

RIMG0055s.jpg

ニットのラグランジャケット&ジャガードのバルンスカート&マフラー

国立出展の方はまだ撮影出来てません。
いろいろいろいろ頑張らねば~
皆様、良いパワーをおくってくれると嬉しいな(^^)

【2012年秋冬出展予定】
10月30日~11月4日/国立ゆりの木
11月20日~25日/駒込たなとぼう


ブログランキングのクリック
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓


日常ファッション ブログランキング

トホホ~&フラフープ

h1.jpg

昨日仕上げた服
ウール90%リネン10%
へちま衿なので大人かわいらしいって感じ?
着てみても良い感じ♪

・・・と思ったのですが
よ~く見たらちっちゃい穴が!

糸でかがったらどこだかわからなくなりましたが
値引きするか自分で着るかになりそうです(^^;

二週間くらい前にフラフープを買いました。
直径90センチのプラスチックでできた組み立て式のフラフープ
プラスチックなのでちょっと軽め。

始めはうまく回せなかったのですが
頑張れば300回くらい回せるようになり
ウエストも若干しまったような?

頑張って続けたいと思いますv(^-^)v

2012.10.DM

【2012年秋冬出展予定】
10月30日~11月4日/国立ゆりの木
11月20日~25日/駒込たなとぼう


ブログランキングのクリック
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓


日常ファッション ブログランキング

秋冬のDMを作りました

2012.10.DM

DM用の撮影やポストカード製作は難しいですね。
欲張りすぎると画像が小さくなってしまうし、
画像を大きくするとたくさんの服を載せられない(^^;

今回も表情有る素材を多く集めてみました。

【2012年秋冬出展予定】
10月30日~11月4日/国立ゆりの木
11月20日~25日/駒込たなとぼう


ブログランキングのクリック
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓


日常ファッション ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。