今日から出展しています

013s_20130527180831.jpg


TCニットのパギンス&麻混のカットソー&リネンガーゼのストール


コットンカットソー&麻混ベスト&リネンキュロット

搬入時に撮影しました。
人が着ないとわかりにくいですねぇ~


国立にあるギャラリー「ゆりの木」で出展しています。

ナチュラルタイプの大人服を中心に仕上げました。

ブログランキングのクリック
よろしくお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓


日常ファッション ブログランキング

2013春夏NO.61&東京ほたる

011s_20130526114008.jpg

裾変化が楽しいベストです。

昨夜は「東京ほたる」見て来ました。

048s_20130526115735.jpg

ちょっと頑張って歩いたら、みえた!

046s_20130526114721.jpg

夜の散歩、ちょうど良い気候でしたよ♪

057s.jpg

スカイツリー、建築中は何度も行ったのに、出来てから一度も行ってません。

069s.jpg

混雑していましたが、人ごみにまみれずラッキーでした(^^)

次回の出店は5月28日~6月2日
国立にあるギャラリー「ゆりの木」です。

ナチュラルタイプの大人服を考えています。

ブログランキングのクリック
よろしくお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓


日常ファッション ブログランキング

2013春夏NO.56.57.58

009s_20130522155705.jpg

昨日アップしたボーダーのセーラーの色違いです。

001s_20130522160724.jpg

ブルーダンガリーのリネンパンツと合わせると、よりいっそう涼しげ♪
(ワイドパンツです)

028s_20130521135132.jpg

昨日のボーダーセーラーには

002s_20130522160733.jpg

生成りのリネンパンツが似合いそうです。
(裾が細めのパンツです)

次回の出店は5月28日~6月2日
国立にあるギャラリー「ゆりの木」です。

ナチュラルタイプの大人服を考えています。

ブログランキングのクリック
よろしくお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓


日常ファッション ブログランキング

フクロウ

週末は近所の公園で子育てしている
野生のフクロウを観て来ました。

017s_20130520085750.jpg

009ss_20130520092116.jpg

039s_20130520092138.jpg

018s_20130520091831.jpg

この子はコフクロウ
なかなか目は開けてくれないけれど
首はよく動かします。

053s_20130520085843.jpg

左右にコフクロウが二羽写ってるのですが、わかるかしら?

061.jpg

右の子の下で、ひっそりとオフクロさんが見張っていました。
始め、背中を向けているのかと思ったのですが
次に見た時はこちらを向いている・・・
首を180度回転させられるのかな?

006s_20130520090349.jpg

我が家のさくらはフクロウにちょっと似てる(^^)

@画像はクリックすると拡大します

土日連続フクロウ見学を楽しんだので
今週もフク作りロウ働、がんばるよ~
梟、服働、福、フク、ふく~♪

次回の出店は5月28日~6月2日
国立にあるギャラリー「ゆりの木」です。

ナチュラルタイプの大人服を考えています。

ブログランキングのクリック
よろしくお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓


日常ファッション ブログランキング

思いつき

004s_20130517235446.jpg

今朝、思いつきで仕上げた残り布使用の自分用ベスト。
仕上げに洗いをかけたので、これはまだ濡れた状態です。
(身頃の色が少し濃く見えます)

今週で出展用の服製作は終了するつもりだったのですが
自分用にするにはもったいない仕上がり、
着るとなかなか良い感じなのです。

そんなわけで、今日は又生地を仕入れに行ってしまいました。
疲れがたまってきたので、来週はのんびり仕上げするつもりでしたが
来週ぎりぎりまで縫製する事になりそうです。

しかし、フリーハンドでカットして仕上げたのでパターンが無い(^^;
パターンを作っておかなくちゃなぁ~

次回の出店は5月28日~6月2日
国立にあるギャラリー「ゆりの木」です。

ナチュラルタイプの大人服を考えています。

ブログランキングのクリック
よろしくお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓


日常ファッション ブログランキング

2013春夏NO.45

002s_20130502231122.jpg

昨日アップした紺色のコットンカットソーを
麻100%のブルーのパンツとコーディネート。
着ているカットソーはLサイズですが
Mサイズのも作りました。
これ、私にはチトサイズが大きい(^^;

次回の出店は5月28日~6月2日
国立にあるギャラリー「ゆりの木」です。
明るい色でコーディネート出来るような大人服を考えています。

ブログランキングのクリック
よろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓


日常ファッション ブログランキング

該当の記事は見つかりませんでした。