2013秋冬NO.8

s8.jpg

花の部分がモコモコと立体感ある素材の
シンプルなデザインのニットです。

久々に少し余談です(^^)
7月の健康診断でコレステロール値がとても高いと指摘されました。
家族や親戚でも痩せていてコレステロールが高い方が多いので
「家族性でしょう、薬が必要かもしれませんよ。」と言われたのですが
とりあえず二か月間毎日頑張って歩いてみました。

その結果が今日出たのですが、どうにかセーフ!
そして、元々そんなに太ってはいないので体重はたいして落ちませんが、
きつかったジーパンがゆるゆるになりました♪
ウエスト周りがすっきりすると、着こなせる服が増えますね。

私のウォーキングタイムは、夕飯後の一時間
ちょっと早歩きで歩いてます。

ラジコを聞きながら歩くのですが、
歩いているうちにお気に入りのコースが決まり、
けっこう楽しい一人の空間になっています。

肩こりや腰痛も緩和され頭痛の回数も減り
今の所良い感じです。

私の場合は気を付けなければいけないのが、膝。
小学生の頃から弱かったのでサポーターを付けて歩いてます。
ほんとは走るのが好きなのですが、膝を痛めたら困るからウォーキング(^^)

ちょっとウエストが気になり始めたそこのあなたもウォーキング、いかがですか?
忙しいので時間が無いのが現実ですが、
私はこの二か月間優先順位にウォーキングを入れてみました。
そしたら、高かったLDLコレステロールも二か月で劇的に下がりました。
でも、油断禁物かもですね、続くといいな(^^;

2013年10月29日~11月3日
国立「ギャラリーゆりの木」
☆東京都国立市東1-15-20

2013年12月13日~18日
神楽坂「あゆみギャラリー」
☆東京都新宿区矢来町114

今回も、ブログランキングのクリック
よろしくお願い致しますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓


日常ファッション ブログランキング

2013秋冬NO.5

6s_201309211544344ad.jpg

暗くなりがちな秋冬のインナーに
ポップ柄はいかがでしょう?

【今後の出展】

2013年10月29日~11月3日
国立「ギャラリーゆりの木」
☆東京都国立市東1-15-20

2013年12月13日~18日
神楽坂「あゆみギャラリー」
☆東京都新宿区矢来町114

今回も、ブログランキングのクリック
よろしくお願い致しますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓


日常ファッション ブログランキング

2013秋冬NO.4

5s.jpg

前回アップした服の色違いです。

5ss.jpg

澄んだパープルとブルーのグラデーションがステキです。

【今後の出展】

2013年10月29日~11月3日
国立「ギャラリーゆりの木」
☆東京都国立市東1-15-20

2013年12月13日~18日
神楽坂「あゆみギャラリー」
☆東京都新宿区矢来町114
今回も、ブログランキングのクリック
よろしくお願い致しますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓


日常ファッション ブログランキング

2013秋冬NO.3

4s_2013091611003739d.jpg

お尻が隠れる長さの
エーラインチュニックニットドレスです。

4sk.jpg

ウール混のふんわり素材に花柄プリント
冬に優しく暖かな華を添える一着になると思います。

【今後の出展】

2013年10月29日~11月3日
国立「ギャラリーゆりの木」
☆東京都国立市東1-15-20

2013年12月13日~18日
神楽坂「あゆみギャラリー」
☆東京都新宿区矢来町114

今回も、ブログランキングのクリック
よろしくお願い致しますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓


日常ファッション ブログランキング

2013秋冬NO.2

10s_20130914093817563.jpg

裾変化が楽しいカットソー
一枚で着たり、インナーと合わせたり、
いろいろ楽しめると思います。

袖口が写ってませんね(^^;
七分でちょっと広がったエレガントタイプです。

10k.jpg

冬に華を添える、とてもかわいらしい素材です♪

【今後の出展】

2013年10月29日~11月3日
国立「ギャラリーゆりの木」
☆東京都国立市東1-15-20

2013年12月13日~18日
神楽坂「あゆみギャラリー」
☆東京都新宿区矢来町114

応援してくださっている皆様
いつもひと手間になるクリックのご協力
ありがとうございます。

今回も、ブログランキングのクリック
よろしくお願い致しますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓


日常ファッション ブログランキング

2013秋冬NO.1

1s_2013091212051713d.jpg

チュニックベストです。
自分用に夏物を作ったらとても着やすかったので
秋冬バージョンを仕上げてみました。

022s_2013091212090505b.jpg

渋めの色合を使いちょっとフェミニンなデザインで
大人のかわいらしさを出してみました。
ウールニットのレースのような軽い素材です。

【今後の出展】

2013年10月29日~11月3日
国立「ギャラリーゆりの木」
☆東京都国立市東1-15-20

2013年12月13日~18日
神楽坂「あゆみギャラリー」
☆東京都新宿区矢来町114

今回も、ブログランキングのクリック
よろしくお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓


日常ファッション ブログランキング

案内状、仕上がりました♪

10月29日~11月3日
国立にあるギャラリー「ゆりの木」出展の
案内状が仕上がりました。

テーマは冬に華を添える大人服

DM写真側(9月5日製作)S


画像がちょっと欲張りすぎかな?とは思いましたが、
楽しんでもらえたらと思いいっぱいのせました。

今回もいろいろな素材を揃えて作ってます。
左上からウールレースのような素材のチュニック
薄い素材に毛糸で刺繍がしてあるような雰囲気の素材の
ヘムに変化があるカットソー
ふんわりモヘヤっぽい素材に花柄プリント二色
ちょっとインパクトがある都会的なニット
薄いニットにシャギーっぽい花柄素材二色

左下から
ニットの上にレースニットという二重素材のフラットブラウス
転写プリントのカットソー
穴の開いたフェルト生地っぽいベスト
袖を異素材使いにしたチュニック
服れ織りニット二色(白黒もあります)
手染めウールのジャンドレ
ブロックツイードのスカート

以上、動きやすいストレッチ素材を中心に使用しています。

その他、コーディネートしやすいパンツなども製作中です。

↓案内状の住所側


DM案内側

今回も、ブログランキングのクリック
よろしくお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓


日常ファッション ブログランキング

ごぶさたしてます

20130806_184816.jpg

画像は毎日ウォーキングしてる公園です。

ご無沙汰してます。
この夏は本当に暑いですね~

暑いのですが、運動せねばいけない体の状況になりまして
日が沈む頃を狙い出来るだけ毎日ウォーキングするようにしています。
一ヶ月毎日一万歩歩いていたら体重が2キロ減りました♪
次回お会いするときにはちょっとスリムになれてる?かも?

次回の出展は10月29日~国立にあるゆりの木です。

これから仕上がった服を少しずつアップしていきたいと思っていますが
とりあえず↓のサイトへ気が向いた時に服の画像をアップしていってます。

http://my365.in/COCOTOKIO/p/35345214

今回も、ブログランキングのクリック
よろしくお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓


日常ファッション ブログランキング

該当の記事は見つかりませんでした。