2013秋冬アユミギャラリー用看板出来た♪

040s_201311291106192d8.jpg

今朝はアユミギャラリー出展用の看板仕上げました。

まだまだやる事はいっぱいあるし
一番苦手なプライス付けが終わってないのですが
やっと、何とかかっこ付くかも?

ってことにして、昨日はいつも仲よくしてくださる仲間たちと
鎌倉へ紅葉狩りに行ってきました。

RIMG0013s.jpg

大仏内から撮影

RIMG0014s.jpg

大仏様に癒され

RIMG0050s.jpg

海に癒され、美味しい物を食べて楽しいおしゃべり。

ってことで、エネルギー補給したから頑張らねば!
今夜もエネルギー補給してきますが・・・(^^;

@画像はクリックすると全体画像を見る事が出来ます

006s_20131129111420218.jpg

かあさん、一人であそんでばかりいにゃいで!

12月13日日~18日神楽坂「あゆみギャラリー」で出展します。

ソファーがあり落ち付ける古い洋館なので、
ぜひ、ゆっくり遊びにいらしてくださいね~♪

☆東京都新宿区矢来町114

★今回も、ブログランキングのクリック
よろしくお願い致しますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓


日常ファッション ブログランキング

2013秋冬NO.33

066ss_201311271409570cd.jpg

ニットとチュール二重になった素材です。
この写真だと普通のフラットカラーに見えてしまいますが、
100&オリジナルの衿です。

064s.jpg

暖かみがますかな?と、思い
フラットカラーを立体的にしてみました。

サイズはワンサイズで一点物
伸縮性が有る素材で、ブラウスとしても、ジャケットとしても着用出来ます。


12月13日日~18日神楽坂「あゆみギャラリー」で出展します。

ソファーがあり落ち付ける古い洋館なので、
ぜひ、ゆっくり遊びにいらしてくださいね~♪

☆東京都新宿区矢来町114

★今回も、ブログランキングのクリック
よろしくお願い致しますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓


日常ファッション ブログランキング

2013秋冬NO.30

054ss_2013112513450072e.jpg

発色が綺麗なプリントのニットです。
衿は私がお気に入りのオリジナルデザイン、
とっても暖かなんですよ~♪
MとL、各一着ずつ仕上げました。

12月13日~18日神楽坂「あゆみギャラリー」で出展します。

ソファーがあり落ち付ける古い洋館なので、
ぜひ、ゆっくり遊びにいらしてくださいね~♪

☆東京都新宿区矢来町114

★今回も、ブログランキングのクリック
よろしくお願い致しますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓


日常ファッション ブログランキング

2013秋冬NO.29

048ss.jpg

とってもかわいいニットなので
素材が生きるシンプルカットソーを作りました。
袖は七分袖、一枚で着ることも出来ますが、
袖口から好みの色のインナーを見せ着用しても素敵です。
サイズはツーサイズです。

049s_201311241819354b7.jpg

ランダムにピンクの水玉が立体的についてます。


12月13日~18日神楽坂「あゆみギャラリー」で出展します。

ソファーがあり落ち付ける古い洋館なので、
ぜひ、ゆっくり遊びにいらしてくださいね~♪

☆東京都新宿区矢来町114

★今回も、ブログランキングのクリック
よろしくお願い致しますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓


日常ファッション ブログランキング

2013秋冬NO.28

クリスマス、忘年会、新年会のイメージで仕上げました。

007s2.jpg

赤いニットの水玉カットソーとウール100%のカーディガンです。

003s_201311181623099ef.jpg

感謝の気持ちでクリスマスプレゼント用意する事にしたのですが
ラッピングにこりはじめてしまい
包むのに半日かけてしまいました。

これからお客様へのお手紙を書く予定なのですが
肝心な服の方、頑張らねばですよね(^^;

あ~~~時間がいくらあっても足りません。
ウォーキング、遊び、母の所へ行き、さくらの相手をして、
そうそう、主婦もあった(^^;;;

神楽坂「あゆみギャラリー」
☆東京都新宿区矢来町114

★今回も、ブログランキングのクリック
よろしくお願い致しますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓


日常ファッション ブログランキング

12月の出展案内状

DM4s_201311161357077a1.png

来月12月13日~18日は神楽坂神楽坂「あゆみギャラリー」で出展します。

どんな服にも合うようにと暗い色になりがちのコート。
そのコートの下を明るくいろどる大人かわいい服を作りました。

ご案内はそんな服中心の写真です。

その他、落ち着いた色合いの着回し出来る服も製作しました。

神楽坂「あゆみギャラリー」
☆東京都新宿区矢来町114

★今回も、ブログランキングのクリック
よろしくお願い致しますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓


日常ファッション ブログランキング

出展終了

201311041646196cc.jpg

秋の国立出展も皆様のおかげで楽しく賑やかに終了することが出来ました。

来月12月13日~18日は神楽坂アユミギャラリーでの出展です。

アユミギャラリー用の服も仕上げてありますが
国立出展が好評だったので追加を仕上げる予定。

あと一ヶ月、服作り頑張りますo(^-^)o

余談

201311041647149c6.jpg

ゆりの木へ入ってらしたお客様がヒソヒソ話し?

何かなと聞いたら
「やはり綺麗ね~」
ギャラリーの前の特設生ビール売り場に
有名な女優さんが座っていらしたようです。

最終日の国立は「天下市」
街がとても賑やかでした(^^)


【次回の出展予定】

2013年12月13日~18日
神楽坂「あゆみギャラリー」
☆東京都新宿区矢来町114

★今回も、ブログランキングのクリック
よろしくお願い致しますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓


日常ファッション ブログランキング

出展最終日

201311031116291ac.jpg


昨日から国立の街は「天下市」お祭りで賑やかです。

昨日はアパレルに務めていた頃
同じ会社で経理をされていらした方と
数十年ぶりの再会が有りました。
その頃以上におしゃれな紳士になっていらして
82歳とは思えない若々しさ!

今日は出展最終日、あっという間の一週間です。


【出展予定】

2013年10月29日~11月3日
国立「ギャラリーゆりの木」
☆東京都国立市東1-15-20

2013年12月13日~18日
神楽坂「あゆみギャラリー」
☆東京都新宿区矢来町114

★今回も、ブログランキングのクリック
よろしくお願い致しますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓


日常ファッション ブログランキング

該当の記事は見つかりませんでした。