2015春夏神楽坂アユミギャラリー出展

2015年春夏神楽坂アユミギャラリー出展のご案内状が仕上がりました。

今年の春も神楽坂にあるアユミギャラリーでの出展です。

アユミギャラリーは古い洋館風の建物なので気に入っていたのですが

オーナーさんのご都合で5月以降からの新規募集をされていないので

アユミギャラリーでの出展は今回が最後になってしまうかもしれません(T_T)

4月10日~15日までおります。ぜひ遊びにいらしてください。

葉書

春らしいチュニックの写真をを選んでみました。

ミニとしても着られますが私が着るならチュニック、ミニは恥ずかしい(^^;

今年の春夏は、白のトップ、チュニック、ガウチョパンツなどを中心に仕上げています。

画像はもうしばらくお待ちください。がんばってま~す!

次回の出展は2015年4月10日~15日神楽坂「アユミギャラリー」です。

住所/東京都新宿区矢来町114
時間/11:00~19:00(最終日17:00終了)
アユミギャラリー地図

☆↓ブログランキングクリックよろしくお願いいたします↓☆


日常ファッション ブログランキング

懐かしいNHKドラマ

昨日は「未来からの挑戦」復元上映会&同窓会トークショーを
川口にあるSKIPシティで観てきました。

「未来からの挑戦」以外の古いテープも少ずつ流されたのですが、
その、始めに流れたテープはタイムトラベラー

私にとってはタイムトラベラーが一番懐かしいので
全体を通して観てみたいのですが、
すべての録画を見つける事が出来ていないのだと思います。
1972年の放送なので古いですものね・・・
是非、タイムトラベラーも全体を通した状態で観てみたいです。

NHKのドラマに「グーチョキパー」というのもあったと思うのですが
覚えている方、いらっしゃるかしら?
まだ幼いジュディ―オングさんがポニーテールで出ていたような記憶が・・・
もう一度見てみたいな~

NHKでは家庭に眠っている録画テープを探しているそうです。

復刻「未来からの挑戦」は2月15日(日)午後1:50〜

昨日は斉藤とも子さんに服を着ていただいたので写真をアップします。
撮影はNGだと思い一眼レフカメラを持っていかなかったので携帯画像ですが、
カメラOKでした、聞いておけばよかった~

斉藤とも子さんには「おしゃれ工房」の司会をされていた頃から服を着て頂いています。
モデルが良いので服が一段と映える♪いくつになってもかわいらしい斉藤さんです(^^)

2015281.jpg

2015282.jpg

リボンを織り込んだようなツイードのジャケットとパッチワークのフレヤースカートです。
パッチワークスカートは昨年の冬人気があったので、
今年の冬も素敵なツイードが揃えられたら作ろうと思っています。

次回の出展は2015年4月10日~15日神楽坂「アユミギャラリー」です。

住所/東京都新宿区矢来町114
時間/11:00~19:00(最終日17:00終了)
アユミギャラリー地図

☆↓ブログランキングクリックよろしくお願いいたします↓☆


日常ファッション ブログランキング

該当の記事は見つかりませんでした。