神楽坂出展、ありがとうございました!

神楽坂で行った春の展示会が
華やかな桜と共に行われ終了しました。

展示会中の帰宅時は、毎晩夜桜見物を楽しみました(^^)

z01.jpg

z02.jpg

静かだなっと思ったら猫が登場♪

z03.jpg

丸一日雨の日が有りましたが
大事なお友達が次々にいらしてくださいました。

z04.jpg

雨上がりの朝は花弁の絨毯が綺麗~

z05.jpg
画像はすべて私のインスタからで、クリックすると拡大します

帰りの赤帽さんの車にのってたらレトロな都電が!
急いでスマホを取り出してシャッターを切りました。

たくさんの方々に見守られて生かされ感謝の気持ちでいっぱい。

余韻にしたりたいところですが、次の展示会まであと一か月!
良い服はたくさんありますが、ぜんぜん足りません
どうしましょ(^^;

さくらは今日も見られるかしら?
頼まれている服の直しなど一仕事してから
ウォーキングして、その後考えよう。

その前に明後日はちょっと旅行、何も準備してない(^^;

【TOKIKO COLLECTION/2017年の出展予定】

●5月17日~23日
国立「ギャラリーキタガワ」
東京都国立市中1-9-63

●10月13日~18日
神楽坂「フラスコ」
東京都新宿区神楽坂6-16

●12月14日~19日
国立「ギャラリーゆりの木」
東京都国立市東1-15-20

☆出来れば↓ブログランキングクリックよろしくお願いいたします↓☆


日常ファッション ブログラン

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokikosakura.blog2.fc2.com/tb.php/1071-534a2133
該当の記事は見つかりませんでした。