国立キタガワ、明日午後2時オープン!

いよいよ出展は明日から、オープンは午後の2時からです。

写真撮影していない服がまだまだあるのですが
今回はお葉書の服を紹介します。

P4210302S.jpg

トップのレースはキャンブリック、袖にもスカラップがあります。
コットン100%の国産素材。
ワッシャーが取れにくい加工がしてある雰囲気が有る素材です。
このデザインでもう少しリーズナブルなレースブラウスも仕上げました。

パンツはフリーサイズパンツ、私も穿いていますが楽ですよ~♪
自分用におろしてしまったので、残り2着です。

P4210306S.jpg

前回神楽坂でも使った素材をデザイン違い
このプリントはお気に入りなので少し多めにし入れておきました。
バルンシルエットのチュニックブラウスです。

ボトムはトレーニングパンツになるほど伸縮性が有る素材なので
ちょっと太めの方でも楽々穿く事が出来ると思います。

P4210305S.jpg

トップは綿麻ダブルガーゼドットプリント
柔らかい素材を使用し、今年流行りのたっぷりシルエットに仕上げました。

ボトムは綿麻、鬼楊柳のタックスカート
ウエストが幅広のリブなので、フリーサイズですがスッキリ着こなせます。

h71.jpg

今回、普段着感覚で着れるリーズナブルなボーダーカットソーを
いろいろなデザインでたくさん仕上げました。
ぜひ、遊びにいらしてくださいませ♪

オープンは午後2時からです。
実は毎回どなたかが間違えて11時からいらっしゃいます(^^;

朝10時にギャラリーへ入りディスプレーするのでおかまいすることも出来ず
ランチをとってもらったりして時間をつぶしていただいています。
お待たせしてしまう事になったら申し訳ないので、よろしくお願い致します。

さて、何とか準備が終わったので、これから脳トレ
ダンスレッスンへ行く時間作れそう(^-^)

今日箱詰めしてしまうとシワになったらいやなので
明日早朝箱詰めして赤帽さんに運んで頂きます。

2017春夏キタガワ

TOKIKO COLLECTION/2017年の出展予定】

●5月17日~23日
国立「ギャラリーキタガワ」
東京都国立市中1-9-63

●10月13日~18日
神楽坂「フラスコ」
東京都新宿区神楽坂6-16

●12月14日~19日
国立「ギャラリーゆりの木」
東京都国立市東1-15-20


☆出来れば↓ブログランキングクリックよろしくお願いいたします↓☆


日常ファッション ブログラン


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokikosakura.blog2.fc2.com/tb.php/1079-ea47cc54
該当の記事は見つかりませんでした。