神楽坂写真倶楽部 写真展

2017写真s

神楽坂写真倶楽部写真展のお知らせです。

6月16日~6月21日
時間11:00~19:00/初日12:00 ~/最終日 17:00終了

場所は服の展示にも使用させていただいている神楽坂アユミギャラリーです。

AYUMI_20170614160153261.jpg

〒162-0805 東京都新宿区矢来町114

私は初日の金曜日と土曜日の午後あたりから在廊予定です。

自由な倶楽部、プロの方も多い倶楽部なので個性的な作品が揃います。

その中、私も素人ながら展示させていただきます。

作品のキャプションは「灯芯」



服作りは着て頂く人の身になり仕上げてますが

写真では。。。ハートを射止めるのは難しく自己満足状況

なわけで、作品と言うと大げさすぎるね(^^;

是非、他の方々の作品を楽しみにいらしてくださいませ。

皆様のお越しをお待ちしております(^-^)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokikosakura.blog2.fc2.com/tb.php/1083-691ee550
該当の記事は見つかりませんでした。