2017秋冬の手始め

今日は、梅雨に入ってから始めてのまとまった雨ですね。

蒸し暑くなる中ウール素材のアップです(^^;

17aki001n.jpg

2017年の秋冬物手始めはこの素材

なんだか、とても懐かしい色合いが気に入り仕入れました。

赤やオレンジを使った昭和レトロっぽいウールツイードですが

ドット柄というのが新しい気がしません?

仕上げたスカートはこちら

17aki001.jpg

ウエスト部分はニットにしました。

フリーサイズだけれどウエストスッキリ!

もう一着取れるので、もう少しコンパクトなスカートも仕上げる予定です。


トップに着る服を、ウールの無地ニットで考えます。


神楽坂アユミギャラリーで16日から始まった写真倶楽部の展示会が今日で終了します。

19145905_1232631600199523_2080909298372235184_n.jpg

あっという間の一週間、月日が流れるのが早い~!

今年の神楽坂フラスコで行う展示会は、10月13日から。

賑やかで楽しく、そして出来ればいらしてくださった皆様の横の繋がりのお手伝いも出来たら嬉しいです。

皆さん、遊びにいらしてくださいね~



☆出来れば↓ブログランキングクリックよろしくお願いいたします↓☆


日常ファッション ブログラン

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokikosakura.blog2.fc2.com/tb.php/1084-c038bf41
該当の記事は見つかりませんでした。