冬物を涼しげに撮影してみました(^^;

今日も暑いですね~

冬物アップには暑すぎる(^^;

そんなわけで、冬物の服をゴーヤーのネットに掛け

涼しげ撮影チャレンジ

sukerutonbesuto.jpg

スケルトンのベストですが、一枚で着てみたらなかなかかわいい♪

しかし、真夏はチクチクするね(^^;

sukerutonbesuto2.jpg

毛糸でチェーンステッチの花柄を刺繍したような素材

この素材の白の部分が赤と青のもありますが

冬物を涼しげに写したのでは

着たい方がいなくなっちゃいそうなので止めときます

goya01.jpg

受粉8日目のゴーヤーが11センチになりました。

この感じだと、あまり大きくならなそう。

5年前の記録を見たらゴーヤーをプランター2つで96本収穫してました。

今年はプランター1つ、何本採れるかしら?

次回の展示会は10月13日~18日

神楽坂「フラスコ」です。

☆出来れば↓ブログランキングクリックよろしくお願いいたします↓☆


日常ファッション ブログラン

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokikosakura.blog2.fc2.com/tb.php/1088-e7c6885f
該当の記事は見つかりませんでした。