ワイヤーアクサリーを作ってみませんか?

暑い日が続いてますが、今日はもっと暑いと聞いていたので

昨日、出掛ける用事をいっきにすませました。

2017080802.jpg

昨日立ち寄った別所沼公園の水鳥が凛としてかっこよかった♪

2019080801.jpg

昨日の夕方、大きな虹を見ました。

2017080701.jpg

この画像は一昨日の夜の別所沼公園

このところとても暑いので出来るだけ日が暮れてからウォーキングするようにしています。

木の影がふわふわウールのチェックに見えてしまうのは

毎日冬物素材ばかり扱っているからかな(^^;



今日はステキなお知らせがあります!

2017080902.jpg

2017080901.jpg

暑い夏にワイヤーストーンアクセサリーって涼しげですよね(^^)

で、ワイヤーアクササリーの作り方を

8月23日、都内でほずみちゃんが教えてくださるそうです!!!


こんな素敵なのが自分で作れたら、すごく素敵ですよね。

手作りして身近な方々にプレゼントしても喜ばれそう。

普通のワークショップだと、とてもお高いのですが

なんと、材料も込みで参加費が3500円だそうです。

コーヒー付きですって!

石はこれと同じではありませんが、用意した中から選べると思います。

連絡先など繊細はこちら↓

ワークショップ「天然席のワイヤーアクセサリーを作る」
日時:8月23日
参加費:3500円
定員:4名
連絡先:オーガニックカフェアロマロースト笹原(西荻窪)
090-9312-7923

私と交流が有る方でしたら私の方にご連絡いただいても良いです。
ほずみちゃんに直接連絡しておきます(^^)

ほずみちゃんは昨日から

大宮そごう「夏の手芸展クリエイターズ」に出展しているので
(8月8日~15日大宮そごう7階)

こちらへもお立ち寄り頂けたらと思います(^^)

デパートは涼しいですよ~♪


そして、私の次の展示会は10月13日~18日

神楽坂「フラスコ」です。

大人かわいいあたたかみのある服作り、頑張ってます。

☆出来れば↓ブログランキングクリックよろしくお願いいたします↓☆


日常ファッション ブログラン

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokikosakura.blog2.fc2.com/tb.php/1089-2c4f791e
該当の記事は見つかりませんでした。